50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

パパ活

news.yahoo.co.jp

資本主義社会とは金絶対主義である。贅沢がしたいから体を売る。他人よりいい思いをしたいから体を売る。好きでもない男に抱かれて、精神的にもつのかね。

まあ、おれも男なんで風俗には行ったことはあるけどね。そこで働く女性は貧困層が多かった印象があったかな。シングルマザーで、子供がいると働く場所がない。そんな理由だったかな。この記事の女性は、ただ贅沢したいだけ。なんとも卑しい部分が、見えてくる。こんな考え方は獣となんら変わらないと思うけどね。

こんな人間の思考は関係ないとか、みんなやっているでしょ。そんなことを言い返されるだろうね。今だけ、金だけ、自分だけ。ほんと、くだらん考え、思考が蔓延しているよな。まあ、本人がよければそれでいいか。あほだなと思うけどね。

もうおれには欲しいものもないし、金は生活費のみでいい。所詮贅沢なんて幻だよ。

人生そのものが、幻かもしれない。外見を着飾っても、中身は空っぽ。

そんな日本人が多くなったかもな。