50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

洗車

 

今日は久しぶりに車を運転し、洗車に行ってきた。そのあと大家さんのところへ行き、駐車代を払ってきた。ひさしぶりに人と話すことになった。もうすぐ今の駐車場を借りてから1年か。時がたつのは早いね。時間の残酷さを知る瞬間となった。振り返ると、この一年なにもせんかったわ。というよりできなかったという感じか。コロナだったし、仕方ねーわな。

ついたのはお腹の脂肪だけだったな。しかし、このコロナでかなり太ったな。ストレスもあったし、よく食ったわ。今の食材がなくなったら、また断食することにしよう。

さて今後の展開だが、この感染症は3年で終わらないことが予想できる。

敵は変異を繰り返し強毒化してくるだろう。ワクチンもきかない変異株もでてきた。そして検査をすり抜ける変異株もでてきた。つまりワクチンを打ったところで、感染してしまうのだ。もう対面商売は無理だと考えたほうがいい。

とりあえず金がなくなるまで、様子を見ることにする。



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス