50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

絶望

 

もうこれだけ感染者数が増えたら、防ぐことは無理だな。ほぼ変異株に入れ替わっているようだ。アホ総理は覇権争いに夢中のようだし、あほ知事はうちわや、素手で戦うしかないとか言っているからな。もう絶望だ。こんな状態で会社に出勤している方は、超人なのかそれともどうでもいいと思っているのか。あかん、恐怖で頭がおかしくなりそうだ。

大阪では医療崩壊が起きていて、入院できずに自宅療養している方が多くいるようだ。

今回の変異株は重症化するリスクが高い。年齢に関係なくね。どうやら空気感染するようだから、感染者と同じ空間にいればアウトのようだ。

季節要因と変異株の感染力と重なって、これからどんどん増えていくことだろう。

いつ感染してもいいように、身辺整理だけはしておいたほうがいいかもな。

いつからこんなアホな国になってしまったのだろうか。アホな指導者に従っていた罪の報いなのかな。これはもう逃げれんわ。覚悟を決めて生きていくしかないな。

ぎりぎりまで耐えてみようかなと思ったけど、改善する見込みなし。

働かねーと生活できないからね。人の集まるところは避けても、トイレは入ることになるしな。もう考えるだけ無駄か。

もうあきらめて生きていくことにしたわ。