50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

ゆっくりやるべ

 今日は久しぶりにドライブに行ってきたわ。


洗車場で車を洗い。その後でふいに車を走らせたくなり、何も考えず気の向くままにな。最近は、車の運転のマナーもなってないな。入れてあげても礼もない。

まあ、そんなもんかね。

けっこう綺麗に撮れてるよね。仕事を始めたいのだが、なにか鬱気味なのでやる気がでない。こういう時はあまりあせらないようにしている。

たぶん自分は鬱だと思う。病院に行っても治らないから、ゆっくりやるべ。

別に金持ちになりたいわけでもないからね。

ゆっくり生きていくわ。