50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

終わるとき

 終わるときには、混乱が起きる。まさに今がその時なのかもしれない。

嘘の情報ばかりに踊らされている。感染者数が減っていると言われているが、死亡者数は減っていないどころか増えている。つまりそういうことだ。

アホな国民は、まだ気づいてない。ますますその混乱は、身近に感じることができるようになるだろう。連鎖倒産、感染爆発、この問題からは逃げることはできない。後手後手、対策をとろうとしない。

アホな政治家を国会中継で見ていると、官僚の作った作文を読んでいるだけ。

幼稚園のお遊戯会よりひどい。

もう諦めるしかないだろう。せめてみなさんには、生き残って欲しい。

できるだけ罹患しないように、薬ができるまで時間かせぎをしていただきたい。

罹患して後遺症が残れば、まともに働くことはできなくなる。

私もそれが恐い。私はこのウイルスが細菌兵器だと確信している。ロックダウンしても感染が止まらない。無症状感染とか、おかしいところだらけだ。

このままいけば、国が終わるときがくるだろう。トヨタが倒産する。そんなことが起きるかもしれない。利権まみれの政治家には、これを止めることは難しいだろう。アホな政治家を選んだ罪なのかもな。