50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

外に出たくない

 コロナ鬱が多くなっているようだ。まだそこまでいってないが、軽くなっているかもしれない。どうしても出なくてはならない用事以外は、外にでないようにしている。緊急事態宣言もそうだが、後遺症が恐くてね。もともとハゲなんで、頭の件は大丈夫だけど、臭覚や味覚がなくなるとなると楽しみがまったくなくなるわけよ。今は美味しいものを食べることが唯一の楽しみだ。

芸能人がコロナが完治したとか、ニュースであるけどさ。コロナとの戦いは死ぬまで続く。血栓症にも気をつけなければならない。PCRで陰性になっても、体内に潜んでいるかもしれない。一生こんな心配をしながら生きていくのは、ごめんだ。脳にウイルスが侵入すると、マウスの実験で判明したようだ。

脳に入ったら、脳神経がやられて障害を起こすよね。まだいまだに判明してない部分が多過ぎる。まじで恐い。

明日は仕方なく食料品の買い出しだ。外に出たくないな。金さえあれば、こんな生活を続けたい。