50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

自民党を怨め、そして憎め!

 自民党の無策によって、感染拡大、経済はズタボロ、国民の生活もボロボロになっている。すべては自民党の責任である。困った時の国民への対処が、まったくというほどない。定額給付金は一度きり、あれからもう一年もたつ。

資金がつきて、黙ってあの世に行った方もおられるだろう。日本人の国民性はとてもおとなしく従順だ。こんな仕打ちをうけても、暴動さえ起きない。

自民党老害の第一人者である二階が、政治にケチをつけるなと言う始末だ。

さすが二階だけあって、上から目線だ。一生懸命やっているだと、おまえらのやっていることは保身と利権だけだろ。国民が困っていようとも、自分たちには関係ない。そう思っているのが、自民党であり政府なのだ。

自民党は絶対に許さない。貴重な国民の命を蔑ろにしやがった。

次の選挙は、どうなるか覚えていろよ!

こんな状態になったのは、自己責任じゃない。すべては自民党のせいだ。

何度も言うが、経済は政策で決まるのだ。金という紙切れを、国内で回すゲームだ。金をまんべんなく、すべての国民に渡るように回す。それだけなのだ。

紙切れは政府が出している。子会社の日銀が発行している。

不思議だ。日銀の複式簿記貸借対照表を見ると、紙幣の発行は借金になるのよね。不思議でしょ!紙幣という金の卵を生み出しているのにね。

こう考えと常識って、何なんだろうね?と思わないか?

よく財源がないというけど、紙切れだよ、紙切れ。いくらでも刷れるだろ。

信用創造で生み出しているんだからよ。

国民が貧乏なのは、自民党のせいなのさ。

自民党を怨め、そして憎め!

次の選挙、絶対に行けよ!