50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

経済とは

 経済とは、需要と供給、ただそれだけだ。今はデフレで需要不足ということになる。このデフレ化の中で、アホの総理は生産性を上げようとしている。生産性を上げれば、需要が増えると思っているようだ。アトキンソンにそそのかされ、中小企業を再編しつぶそうとしている。アホの総理によって、日本の経済はズタボロにされていく。こんなアホな自民党を選んだのも国民だ。

需要が先で、需要が増えれば設備投資を増やし、生産性を上げればいいのだ。

その需要を増やすのが、政策であるのだ。何度も言うが、国内には金はある。

その金を回すだけでいいのだ。アホの総理は、その金を外国人に渡そうとしている。1900兆円の個人資産を海外ファンドに売り渡したいようだ。

国際金融センターを誘致し、税金を安くし、どんどん吸い取られていく。

このまま黙って自民党に従って死んでいくのか、それとも生き残るのか?

それを選ぶのも、あなた次第だ。もうコロナは終息することはないだろう。

だれも責任をとってこなかったツケが、今コロナで清算しようとしている。

コロナで政策を誤った自民党。失敗しても、誰も責任をとらない。

多くの人が死んでいるのにね。結局は自民党を選んだのも国民だ。

今はできるだけ感染しないようにしなければならない。なぜなら薬がないから。

薬ができるまでは、なんとしても罹患するわけにはいかない。

私は血圧も高くて、デブでハゲだ。かなりの確率で重症化するだろう。

もうこの社会に未来はない。ここまでくれば、もう成り行きにまかせるしかないと思っている。みなさんも、お気をつけください。

楽天市場で買い物してくれた方、ありがとうございます。

それでは、また!