50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

はてなブログ

 ブロガーを使い続けてかなりたつけど、ぜんぜんアクセスが伸びない。

まあ、ネガティブなことばかり書いてるからな、仕方ないといえば仕方ないな。

それはさておき、どうせ暇なんではてなブログを開設した。ブロガーと比べてこちらのほうが使いやすいし、なんといってもデザインがいい。ということで、徐々にはてなブログに移行していこうと思うよ。

こちらでも書いていくけど、更新のペースは落ちていくと思います。

はてなブログは勝手に探してください。よろしくです。

あーそういえば、また松屋で牛丼を注文しました。

緊急事態宣言が解除するまで、引き篭もることにしました。

仕事もないからね。