50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

総中流社会を目指せ!

 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

今年もネガティブ、毒を吐きながらブログを続けてまいります。

感染しないように防御しながら、商売で稼いでいくスタイルでいきますわ。

今年は選挙もありますし、気合いをいれて自民党批判をしていこうと思います。

総中流社会を壊して、非正規だらけにした竹中平蔵がユーチューバーになっていました。どのツラさげてユーチューバーになっとんじゃ!自分が人気ものだと勘違いしたのか。もちろん私は低評価とコメントをいれておきました。

政治家も経済界も目先の利益だけを考える人間ばかりになった。その結果手っ取り早く利益が出る方法を考えた。それが非正規雇用なのである。工場やあらゆる分野に派遣社員を雇用できるようにしたのが、竹中平蔵てなのである。
今の若者は生まれた時から、非正規雇用があるからそれがあたりまえと思っているだろう。正社員があたりまえ、非正規雇用の給料は正社員の倍以上だった。
それがスタンダードだった時代は、みんながある程度の金を持ち。あたりまえのように車が買えていた。国民全員が豊かだった。それをブチ壊したのが、竹中平蔵を含めたグローバリストだ。国内で金を回していけばよかったのに、外需にたよる政策に切り替えやがった。わざと円高にしたり、中国に工場を移転させたり
安い輸入品と国産を競争にさらした。そうなると人件費を下げなければならなくなる。そして非正規だらけになる。非正規だらけになれば、パソナが儲かり竹中平蔵がウハウハになる。一部の人間だけがウハウハになる。それが今の政策なんだよ。総中流社会をとりもどすために、今こそ立ち上がるべきだ。
自己責任社会を打破!自民党政治を倒すべきだ。
お金の秘密を知らない人間が多い。だれがお金を発行しているのか。それは政府だ。政府が国債を発行して、日銀が日本銀行券を刷っている。
毎年予算が組まれるが、収入は税金だけど足りない部分は国債でしょ。
だから足りない金は、政府が発行してんだよ。自分で金を発行しておいて借金というのは、おかしいと思うけどな。まあ、複式簿記を使っているから、借金という定義になるのかもしれない。なんか借金がたいへんだとか言ってるけど、自分でカネすってんだろ。たんなる通貨発行量だろ。
国内には充分な金はある。あとは国民全体に金が回る政策だけだ。今の政策は一部の人間だけに、金が回るシステムだ。要するにどんどん政府が金をだせばいいのよ。インフレになるまでな。ほら日経平均株価がバブルですよね。あれは日銀が株を買っているから、実体経済がボロボロなのに上がっている。
どちらにせよ、今の政府では何もできない。あるのは自滅のみだ。もう時間がない。次の衆議院議員総選挙が山だ。ぜひあなたの一票にいままでの怨みをこめていただきたい。じじいどもに政治は無理だ。あと先短い人間に、若者の人生なんか考えれるわけがない。よく考えることだ!