50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

ラグドール

 んー暇な日々が続いているけど、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

ウイルスが変異してるようで、イギリスではロックダウンしてますね。いずれは日本にもやってきますので、気にしない方はどんどん外でお金を使ってくださいね。暗いニュースばかりなんで、猫の動画ばかり見てるわ。なかでもラグドールの動画が、特別に癒やされるわ。ずっと見ていてもあきない。こんなかわいい動物がいたんだな。

ここはペット禁止だから飼えないし、最後までみていく自信もないからね。
動画で我慢しとくわ。
さて、今日の感染者は何人かな。やはり国際線ターミナルがある都市が、急に感染者が増えてるよな。まあ、言わなくてもみなさんはわかってますよね。
入国緩和してから不思議と増えた。年末は家族でステイホームですよ。
買い物に行きたくないけど、食料品がない。車を動かさないと、バッテリーがあがるからな。めんどくさいな。もうすぐクリスマスですね。今年は半額になったケーキでも買うかな。ボッチだけどなw
昨日酒粕が届いたんで、甘酒にして飲んでるわ。寝る前に飲むと、よく寝れる。
5キロ買ったから、半年はいけるかもな。焼いてみたけど、あんまり美味しくなかったわ。粕汁とかも作ってみるわ。それでは!