50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

細菌兵器 中国人

 11月1日より海外からの流入が緩和され見事に感染爆発を起こしている。検査なし、任意で2週間の待機だそうだが守るわけねーよな。11月30日より中国とのビジネスマンの往来が再開となる。これでコロナウイルスの感染爆発、医療は崩壊するだろう。アホな政府を信用するとバカを見るわけだ。スーパーコンピュータの富岳で飛沫の飛び方のシュミレーションを見た。カラオケと飛行機の機内の飛沫がやばいな。そりゃ感染するわ。密閉された場所がやばいことが、証明されたわな。外でも大声でしゃべると、すげー飛んでるわ。12月はあまり外出しないほうがいいかもな。市中感染は間違いなく広がっている。俺も12月は家にいることにした。台湾のように鎖国するしかないのに、何やってんだか。政府は感染があったほうがいいのかね。アフターコロナからウィズコロナになってしまった。

コロコロを引いた人間を見ることが多くなった。それに伴って感染者が増えた。

外から来ていれば防ぐことはできない。

飲食の時短営業を要請しても無駄だ。もう一度緊急事態宣言だろうね。

人のいないところに行きたい。早く田舎に住みたいわ。