50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

感染爆発

 3連休最終日でしたね。今日も道路は大渋滞、街には人だらけでした。

病院のベッドの空きも少なくなってきたようで、軽症者は自宅待機となっているようです。海外からの旅行者も入国を緩和されて、日本に入ってきてるみたいですね。日本大好きの中国人が行くところはどこですかね。まずは札幌、そして東京、大阪といったところでしょうか。不思議ですね。中国人の好きなところから感染爆発が起きています。12月は間違いなく悲惨なことになるでしょう。

できるなら家から出ないほうがいいかもしれません。アホな政治家にまかせていたら、国民が死んでしまうわ。

楽しそうにカフェで食事をしている姿を見るとアホだなと思ってしまう。

換気もしてないから、ウイルスが店内をぐるぐる循環しているだろうに。

都会に住むことが心底恐くなってきた。ソーシャルディスタンスなんてできねーわ。人が多すぎてな。あー早く田舎に引っ越しをしないとな。

これだけ3連休で人の移動が起きれば、12月にはかなりの感染者がでてくるだろう。12月は恐くなってきたので、家にこもるかもしれんな。仕事なんてしたら、感染すると思うわ。

しかし次々とアホな政策ばかりしやがって、内閣総辞職しろや!

政府がバカなんで、政府の言うことをきいていると死ぬことになる。

政府なんて信用するな。ニュースは嘘だと思え!

自分で考えて行動する。おれは12月は家に籠もる。これだけ感染拡大するとは思わなかった。もう無理だわ。