50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

気が緩む

今日も仕事だったが、道路は渋滞、街はひとだらけだった。もうなにを言っても無駄だな。あとは自己防衛するしかない。12月になれば悲惨な状態が待っていることだろう。政府関係者は、ふんどしをしめなおすとか、神のみぞ知るとか、失言だらけのアホばかりだな。ワクチンができるようだが誰がうつのかね。まるでモルモットと一緒だよな。やりたいひとがやればいいよ。

自己責任なんでね。
あーもう恐くて早く田舎に引っ越ししたいわ。ひとがいない所に住みたい。
危機意識がない人間が多い。もうだめだろうな。さあ、酒飲んでねるわ!