50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

ただ疲れる

 終わらない!今週中には終わるだろうと予想していたが、月末までかかりそうな感じだ。ただ心身ともに疲れる毎日を過ごしている。常に要領よく頭を使い怠けていた自分が、嘘のように肉体労働をしている。物を運ぶだけの仕事は、手を抜く場所がない。その物がなくならない限り仕事は続く。

だんだんと前向きになったという感じではなく、後ろ向きだけどやるしかないという。どちらかといえば、追い詰められた感じだ。

大不況の足音が聞こえてきているから、仕方ないかな。

来年は悲惨な年になると思うよ。おそらく年末には、また緊急事態宣言をだしていると思うわ。浮かれた人たちが、街中にたくさんいるからな。

今日ひさしぶりに王将行ったら、アクリル板の防護壁がしてあったわ。割り箸もビニールに入れてあったわ。チャーハンと餃子がすげーうまかったわ。

人がいない時を見計らって、また行こうと思う。

この案件が終われば来年の準備に入る。ホームページを作って本格的にやるからな。また投資金が必要になるわ。補助金とかあれば、バンバン使っていくよ。

また眠くなってきたわ。それではまた!