50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

休みが終わる

 たっぷり時間があった日々よ。さようなら!また明日から仕事だ。休みはあっという間に終わってしまった。ただ寝るだけで、なにもしてない。多少は疲れがとれたが、まだ眠い。この案件が終わったら、またしばらく休むことにしよう。

体も疲れたし、頭も疲れたわ。

店頭販売という概念もアマゾンによって破壊されたわけだが、コロナによって加速度が増してきた。

デパートはその役目を終わろうとしている。どんどんサービス業は壊滅状態になっていくよね。大失業者時代に突入するわけだが、特になにも考えていない。

目の前にあることをやるだけさ。仕事がないのなら作ればいいのさ。

みんなが稼ぐ力をつけていかないとね。雇われ根性を持っていると、これからはジリ貧になっていくのさ。

あー考える暇が欲しい。新しい商売を考えたい。

あー眠い!それでは、また!