50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

労働は疲れるね!

 働きだすと、一日が終わるのが早いよね。あっという間に夜だもんな。やりたいことがあったはずなのに、忘れてしまっている。というか、もうすでに眠いのだよ。今日も暑かったね。汗が額から滝のように流れてきて、気持ち悪かったわ。

蚊にも刺されるし、最悪の一日でした。なんかコロナが空気感染するって、ニュースを見たけど本当なのかね。もし空気感染するのなら、空気の流れが悪い場所は全部アウトなんだけどな。

飲食店なんて全部そうだろ。スマホや紙幣についたウイルスが4週間も生存しているみたいよ。なんともやっかいなウイルスですな。後遺症もあるようだし。

この案件が終わったら、どうするかね。このまま走るか、それともコロナの感染状況を見極めるか。たぶん感染拡大すると思うんだよね。みんなの気が緩んでいるのが、よくわかるからさ。もう平気で密なところで、大声でしゃべりながら食事してるしね。アルコール消毒しても、超ド蜜なところなのに意味ねーじゃん。

やってますアピールだけかよw

今は外食はあまりしないほうがいいと思うよ。どこにウイルスがいるかわからないからね。空気中にいる可能性もあるわけだし。これから寒くなるから、余計換気とかもしなくなる。牛丼が好きなんだけど、通販で我慢するわ。楽天市場で買うことにするわ。いよいよ冬が始まってどうなるかだね。なるべく外食はせず、仕事が終わればまっすぐ帰る。飯は家でとる。集まりには行かない。

新たなる情報がきて、余計に警戒することになったわ。空気感染するんだよ。