50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

Wi-Fiをボールに入れてみたw

 ボールに入れてみた。ライブドアニュースWiFiをボールに入れると、速度が速くなるらしい。ためしにやってみたわw

動画を見ると、すぐ速度制限にひっかかるから嫌になるわ。今も速度制限中だけど、多少は速くなっている感じがする。アンテナがわりになるみたいだよ。しかし、世の中にはおもしろい人がいるもんだね。そろそろまたひかり回線を入れようかなと思っている。節約になるかなと思ったが、速度制限があるのが非常に不便なところだ。5Gになっても、どちらにせよ速度制限はつくんだろうね。

動画を見れば、3日間で10ギガなんてあっという間さ。あほくさいしばりだよね。


今日も暑かったね。熱中症で亡くなっている方も多いみたいよ。コロナと熱中症で、ますます人が外にでなくなるわ。今日も飲み歩いているアホはいるだろうけどね。今は無理して働かないほうがいいかもしれない。スーパーやコンビニにしか行かない人が、感染してるみたいだから。学校でもクラスターが発生しているわけだし。少しずつ感染者が減っていけばいいのだけど、なかなか難しいみたいだね。感染経路が追えない、前はしっかりやれてたのになんでだろう。

いいかげんな考えが、感染を拡大させている。人とはそんなもんだから、あまり期待していない。感染したら生き残る自信がない。肥満気味なので、たぶん感染したらあの世行きだろう。前向きな考えと後ろ向きな考えが、毎日交互にでる。

なんでこんなことになってしまったのだろうか。みんな中国のせいだわ。

中国で食い止めることができたのに、世界を道連れにしやがったわ。

しばらくは国が国民の面倒をみるしかないと思うけどね。しかし毎日ブログを書くのもたいへんだわ。それでは!また!