50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

セブンイレブン 宇治抹茶パンケーキ

てなわけで大好評の新発売シリーズだ。最近は抹茶シリーズが流行りなのかね。


抹茶クリームと抹茶ホイップ 宇治抹茶パンケーキだ。中身は2個入っていた。
普通のパンケーキも2個だったような気がする。

ふたつに割ってみると、クリームは少なめで抹茶クリームは薄っすらぬってある程度だった。抹茶クリームとホイップは、かすかに苦味を感じることができたが肝心のパンケーキは、抹茶の味はしなかったね。まあ、普通にうまいけど抹茶と書いてあるのなら、もっとお茶の味をだして欲しかったね。また買いますかと聞かれたら、買わないかもね。