50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

東京224人 感染者

東京で224人の感染者がでた。若者の感染者が75%だってさ。若者は免疫力が強いから無症状感染者が多いと聞いている。おそらく無症状だから外に飲みに行きまくっているんだろうね。遊びたい盛りだから、仕方ないと思うよ。後遺症に苦しんで後悔することになるかと思うけどね。いまさら緊急事態宣言を出すこともできないし、GO toキャンペーンが始まるからね。みんな旅行に行こうとか言ってますわ。こんな時期にさ。今回のウイルスは舐めてかからないほうがいい。

まだ完治した連中が、今後どうなるのか?わかってないからね。気をつけるべきだ。


昨日は相棒のメンテナンスに行ってきたわ。あんまり走ってないから、どこも異常なし。待っている間にガストでメシを食うことに。
入口で消毒液を手にかけないと店に入れないのね。気付かず入ったら、店員に注意されたわ。店のお客さん達はあんまりしゃべることなく、ランチを食べていたな。すげー静かだった。99円でコーラが飲み放題だったけど、一杯しか飲めなかったわ。もう老人だよね。あーそういえば、テンプレートを変えてみたわ。無料だけどすげーいいよね。これでブログを更新する意欲がわいてきたわ。