50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

やる気が

なんか毎回コンビニで買い物をする度に袋をどうしますか?と聞かれるのも違和感があるよね。前のお客はリュックに買った物を入れていたな。まあ、そんなことはどうでもいいか。まじで仕事がないわ。宅配しかない状態だ。京都でヤマト運輸の社員がコロナに感染したニュースがあったよね。あれから宅配をやる気が、いっきに萎えたわ。宅配は一日に最低でも100人には会うことになる。そう考えると危険な仕事だ。山本太郎都知事になれば危険手当が一日24000円でるみたいよ。すごいよね!来月から仕事はないなりに始める予定だ。今も仕事はないけどな。あーこのブログは当然フィクションです。本当のこと書くわけねーじゃん。全部妄想で書いております。好き勝手なことを書くだけなんで、よろしく。まあホソボソと事業は継続していく。ただそれだけ、なんでもいいわ。あたりまえのことを、日々まじめにやることだ。意見の合わないやつに、何を言っても無駄。ただ時間をロスするだけさ。これから人のために生きない人間は、淘汰されていくと思う。それだけは言っておこう。