50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

昨日GyaOでツレがうつになりましたという映画を見た。なんか自分と照らし合わせて見ると、よく似た症状があったわ。もしかしたら軽い鬱病かもしれない。時々暑くもないのに変な汗がでることもある。動悸息切れ、自分が世の中から必要とされてないと感じて、落ち込むことも多々ある。まあ、みんな鬱病はもっているかもしれんな。
なんかまた東京で感染者が増えたみたいだね。やはりずっと自粛してないとダメみたいだね。これからどうやって生きていけばいいのか。
さっぱりわからねーわ。人が集まることで商売が成り立っていたのにさ。集まることができないとか、どうすんのよ。飲食店全滅、観光業も全滅。まあ、考えても仕方ないよね。なるようになるしかないか。



今日もぼーっと海を見てました。やはり鬱病かもしれんな。まだ死にたいとは思わないので、軽症だろうと思う。最近メンタルがまじで、おかしいわ。コロナのせいだわ!