50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

ページビュー

こんなクソブログでも先月は2000ページビューいったわ。物好きなひともいるもんだね。本当のことなのか妄想かは、読んだひとが判断すればいいと思ってます。所詮はブログも夢の世界ですからね。もしかしたらわたしが億万長者かもしれませんけどね。しかし景況感はますます悪くなるばかりですね。軽貨物の業界もどんどん仕事が、なくなっています。宅配だけはネットの買い物特需で忙しく働いているようです。ただ仕事に溢れたドライバーが集中しているため、席がありません。もう最近はひらきなおっています。まだ余裕があるので、ゆっくりぼちぼちやっていきますわ。もうそんなに稼ぐ必要もありませんしね。もう稼いでいい生活がしたいという気がなくなりました。あとはのんびり畑で野菜を作りながら、軽貨物していく感じになるかと思います。もうどうせウイルスは消えないし、元の生活にはもどりませんから。何をしても無駄だと思います。ワクチンなんてたぶん効きませんよ。生物兵器ですからね。もうとっくに変異してますよ!失業者が200万人とか聞いてぞっとしましたわ。まだまだ続きますね。