50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

道の駅 にしお岡ノ山

本日は道の駅に行ってきた。目的はこれだ!

幻の抹茶クリームパンとしるこサンドの抹茶だ。西尾市はお茶が有名みたいだね。お茶畑がたくさんあったし、お茶屋さんも多いね。
抹茶クリームがたっぷりでうまかったわ。ついでに地元の野菜も買ってきたわ。
やはり道の駅で買う野菜は安いね。また買うわ。
しばらくは暇なので道の駅でも探索することにするよ。外にでると気分転換できていいね。今後のことも整理したいから、ドライブしながら考えるのが、一番効率がいい。暗いニュースばかりだけど、生きていくのさ!
貧乏日記ランキングにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村