50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

癒やされる

今日はひさしぶりに朝からマクドナルドに行ってきた。店内で食うのは嫌なので、もちろんテイクアウトしてきたよ。店内はソーシャルディスタンスで席をあけていたね。

なんか間違えてデラックスを頼んでしまった。アイスコーヒーがついて700円だったが、お腹がみたされていい気分だ。
そして昼は素麺を食べた。
冷凍にしたナスをレンジで加熱したらお浸しみたいになっていた。
これは新たなる発見になって感激している。特にやることもないので、ユーチューブで犬の動画ばかりを見ている。やはりボーダーコリーが一番かわいいね。またすごい賢いのよね。将来飼う犬を妄想しながら、楽しく見てるわ!犬って笑うんだね。首を傾げる仕草が最高に癒やされるよ。田舎暮らしで広めの家に住もうかな。畑がついていればなお最高だけどな。


貧乏日記ランキングにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


=11026592">にほんブログ村