50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

紫陽花

今日は紫陽花をどうしても見たくなって、美濃加茂市まで行ってきました。場所はみのかも健康の森ってところだ。行く途中はクソ田舎道で緑が多くて、田んぼだらけで目の保養になったわ。やはり緑の景色はいいよね。ちょっと載せすぎたかなw紫陽花の池はよかったわ。池のまわりに紫陽花が咲いていて、池には蓮の花をが咲いていた。ベンチがあってそこで1時間ぐらい水の音、鳥の鳴き声、虫の音を聞きながら安らかな時を過ごさせてもらったわ。早くもトンボが飛んでいたわ。まだ早いんじゃないの?秋というイメージがあるんだけどね。









貧乏日記ランキングにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村