50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

だんだん

今月はゆっくりしようかと思っていたが、だんだんと暇になってきたわ。とりあえずは規則正しい生活はしているけどな。今日はセブンイレブンに買い物に行ったぐらいで、あとは家でぼーっと過ごしたわ。
これ生活保護年金生活の人は、どうやって時間をつぶしているのだろうか。老後は畑仕事をしたほうがいいかもしれんな。暇すぎて死にそうだわ。明日はまたドライブに行くとするかな。



今日食ったメシですわ。天カスのそうめんはシンプルでいけますね。
晩は定番になりつつある唐揚げです。日清の唐揚げ粉は優秀ですね。余った油で目玉焼きを作ってみた。明日は晴れるかな。お金をおろさないとな。それでは!


貧乏日記ランキングにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村