50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

緊急小口貸付金

まだ先週申請したばかりなんだが、情報によると1週間で口座に振り込まれるようだ。ありがたいね。人間お金がなくなると不安にかられるようになるからさ。この貸付金は社会福祉協議会でやっているからお金に困って、キャシングするぐらいなら申請したほうがいいよ。今は仕事が見つからない時期だからね。もう最近はすっかりやる気も落ちて、堕落天使になってますよ。人に裏切られるとかなり精神的にダメージをくらうからね!もう新しく交友関係を作るのはゴメンだな。人間が恐くなってきたわ。表面上は笑っていても、腹の中では何考えてるかわからねーしな。友達はもう新しく作ることはないだろう。知り合いになっても緊張感をもって、距離をおいて付き合うことになると思う。仲良くなる必要もないし、飲みにいくこともなくなるしね。
あとは持続化給付金がもらえたら、今年はゆっくりするわ。なんかほんとに疲れたわ。人のために低賃金で働いてきたけど、裏切られると生き方まで否定された感じになるよな。

トーストにアボカドとチーズをのせてみた。意外にうまかったわ。パンは美味しいけど、毎日食うと頭の後ろにデキモノができる。しばらくは玄米を食うかね。今日は七原くんのニコ生放送を見るかね!
今日もまったり過ごすわ!
貧乏日記ランキングブログランキング・にほんブログ村へ