50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

ステイホーム

みなさんは家にいますかね?わたしは食料を買いに行く以外は、家で自粛しております。 なにもやることがないけど、ただぼーっとしてるだけでなんだか幸せな気分です。人嫌いの私には丁度いいかもしれない。本日は憲法記念日でした。緊急事態宣言がでてから、自分勝手な人間が出かけるので、感染がちっとも終わりが見えませんね。強制力のない憲法ではこの感染は収まりそうにありませんね。しかしやっかいなウィルスですね。物についたウィルスが2,3日も生きているとか、どんだけ生命力が強いのよ!緊急事態宣言が解除された後も、居酒屋とかレストラン、バーなんて恐くて行けないよな。人が多く集まる場所も行きたくないしよ。サービス業はこれからそんなに儲からなくなるだろうね。人があまり動かなくなるから、経済は縮小していくだろう。これから何が儲かるとか、さっぱりわからなくなってしまった。やはり人が動いての経済だったね。この前のアメリカのUFOの動画は驚いたけど、なんの意図があるんだろうか?コロナウィルスの次は宇宙人かよw早くまともな世の中に戻ってほしいわ。貧乏でいいからよ!酒飲んで寝るわ!
 
貧乏日記ランキング