50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

岡村隆史とNHKスペシャル

岡村隆史がラジオで風俗嬢を卑下した発言で炎上してたね。コロナウィルスが終息した後は、かわいい女子が風俗店に入店するから楽しみにしていろとか言っていたみたいだね。まったくアホなことを言ったもんだね。お金に困って仕方なく風俗をしている女性が多いのに、アホな芸能人だと思うわ。ユーチューブでもNHKスペシャルが見ることができるんだね。結構驚いたわ。コロナウィルスの特集をやっていたわ。倒産しそうな企業を取材していたけど、派遣会社と飲食業だったわ。グローバル経済で一番儲かったのが、人材派遣業だろうね。その派遣会社が倒産しそうだと言うのだから、グローバル経済もこれで終わりだね。労働者が本来受け取る賃金からピンハネしている悪徳業者だからね。おれはそんな企業は、なくなればいいと思うわ。30年前は全員正社員だからね。もちろん直接雇用のな!緊縮財政からのグローバル経済で、日本国民はみんな貧乏人になってしまったわ。金持ちになったのは、人材派遣業とか一部の人間だけになった。もうこんな歪な構造は、こりゴリだわ。みんなが中流階級でいいのよ。そこからの競争が健全だと思うわ。人材派遣業なんて全部なくなればいいのさ。
ということで、休みを満喫しますわ!



貧乏日記ランキング