50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

批判

しかし芸能人はなんで政府の批判ばかりするんだろうな。日本がそんなに嫌いなんだろうかね。それをしないと仕事がもらえないんだろうね。おれは日本人に生まれて、すごく感謝してるけどね。貧乏でもとりあえず食うには、困ってないからさ。上を目指せばきりがないけど、おれには欲がないから仕方ないわね。30年も続くデフレの不景気に、やる気も落ちてもうダメだわ。財務省は緊縮財政をする国民の敵だ!誰かの支出は誰かの収入。政府の借金は国民の資産になっている。お金の流れとはそんなもんさ。自国通貨建ての国だから、国内で金を回してるのさ。財務省はわざと国民を苦しめるために、緊縮財政をやっている。その理由はわからないけど、中国共産党の意向なのかグローバリストの手先なのか。もしかして日本人じゃないかもしれない。もっとみんなは声をあげたほうがいい。俺たちが貧乏なのは、グローバリストのせいであり、財務省のせいであり、中国共産党のせいなのである。安い中国産のものを買うと、中国が儲かるだけで日本人が貧乏になるシステムなんだよね。得した感じになっているけどな。みんなが受け取るはずの利益が、中国に吸い取られていただけの話である。もう目覚めたほうがいいよ!人任せじゃなく、自分でも声を上げろよ!