50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

現代貨幣理論

誰かの支出は誰かの収入になり、政府の借金は国民の資産になっている。政府の黒字化目標とは、まさに国民を貧乏にする政策であるといえる。三橋貴明さんの現代貨幣理論のユーチューブ動画は、すごくわかりやすかった。所詮は紙切れなんやな。つまりどれだけ刷っても、インフレが起こらなければいいのよね。まあ、くわしくはみてな。

中国に工場を移して、雇用を奪われそして日本人の利益を奪われたわけよね。そして政府の黒字化目標で、日本人をさらに貧乏にしようとしているのが今だ。この動画をみて目覚めて欲しい。みんなが声を出して騒げば、世の中変わっていくさ。もう政治家に頼るのはやめよう
国民の怒りはマックスだ!