50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

月末

今日で3月もおわりやね。今月の貯金は6万円ぐらいかな。飲みに行かなくなったことやカード払いに換えたことが、よかったかもしれない。この調子で貯めていくわ。借金もなくなって、貯金ができるようになって、心に余裕ができたわ。あとは貯金しながら、まったり過ごすわ。これから大不況もくるし、あたりまえのことができなくなってくるだろう。サバイバルなんだぜ!人に頼ることなく、自分で生きていくのよ。ユーチューブで志村けんのバカ殿様を見て、大爆笑をしたわ。もう動画でしか見れないんだな。なんかすげー寂しいな。誰も貶めない笑いなんて貴重だよな。もっと長生きしてほしかったな。外出を控えていたら、感染することもなかったのにね。残念だわ。