50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

玄米

また玄米食にもどすことにした。野菜は以前と比べものにならないほど、食べているが、いまいち便通がよくないのでね。アマゾンを利用していたけど、食品だけは楽天市場を利用するようにしている。主食の米だけは、いいものを食いたい。5キロで3000円近くしたが、美味しいので、これでいいのだ。あんまりケチっても、ストレスがたまるからな。都市封鎖になっても、最悪玄米だけ食っていれば、栄誉はたりるだろう。金待ちになってやろうと思ったけど、性格的に優しいから、おれには無理だわ。なんで宝くじ買って夢を見て、まったり過ごすわw海外移住も一瞬考えたけど、今回の件で1番安全なのは、やっぱり日本だとわかったからね。平時の時は、人種差別とかないけど、こういった事が起こると必ず差別されるんだね。人間なんてそんなもんさね。たいした生き物ではない。今月は貯金が6万ぐらいできそうだわ。買い物を現金からカード決済に変えたことで、金の流れがすぐわかった。現金にもウィルスがついているかもしれないから、丁度よかったかもね。今日は昼寝もできたし、いい休みでした。