50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

現金10万給付

本当にもらえるのかね。10万もらえるのなら、たすかるわ!まだ検討中ということなので、実際はいくらになるのかはわからない。サービス業は全般的に最悪のようだね。外国人観光客目当てにホテルとか民泊用の施設を建て終えて、これからという時にコロナだからね悲惨だよね。京都の有名ホテルもかなり値下げをして、赤字覚悟で集客をしているみたいだね。日本だけが終息させたとしても、海外がぜんぜんだから大不況は、まだまだ続きそうですね。10万円がもらえても買いたいものもないし、食費に消えていくんだろうね。浮いたぶんは、貯金するだろうね。あー作業服は買うかもしれないか。今日は午後から休みになったんで、昼から飲んだけど酔いが早いよね。気がついたら、寝てましたわ。あとは軽く豚肉のすき焼きを食って、くつろいでいます。明日はどこかに出かけようかな。動画のネタもほしいしね。もう少し酒飲んで寝ますわ。