50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

まったりするか

何事もない日常が、一番幸せなことかもしれない。今回の武漢ウイルスで、何事もない日常が壊された。セコセコ金を稼いでも、いざとなれば金なんて紙くずにかわってしまう。なんか虚しくなるね。政治家も役人も中国共産党のハニートラップにかかって、アホなことばかりしてるしな。これからやってくる大不況をどう乗り切るのか。みなさんも戦々恐々の日々を送っていることだろう。とりあえず金を使わずに、ギリギリの生活レベルを維持するだけだ。たまには牛肉が食えればいいかな。あとはまったりすごすわ。 先日飲みに行ったスナックのママから、60歳の女性を紹介したいとか。それは丁重にお断りしました。相当美人のようだが、ひとりでいるほうが楽なんでね。美人な嫁とデートをしているリアルな夢をみたわ。パラレルワールドでは、あんな生活をしてるかもしれんな。クソ財務省のせいで、どんどん国民の生活は苦しくなるばかりだ。国民も財務省が敵だと認識するべき時がきた。特別会計と一般会計を統合すれば、毎年黒字なんだよね。財務省の官僚どもに、いいようにされているだけだ。消費税を撤廃しろ!なんで買い物すれば1割の罰金なんだよ。


日記・雑談(50歳代)ランキングにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村