50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

すべてが適当

今日も仕事で疲れたわ。義理チョコもらったけど、めんどくせーからおかえしせんかったわ。社会不適合者なんでね。まわりもよくわかってるから、これでいいのだ。知り合いの店が、コロナウィルスで客がこなくてたいへんだと聞いた。でもいかないけどな。金もつかいたくないし、密閉された空間で飯を食うとか地獄だわ。知り合いの店がつぶれようが、おれには関係ない話しさ。冷たいでしょ!だってそんな人に優しくするような余裕がないからね。生きていくだけで、精一杯なのさ。あー今日もつまらない動画を作ったわ。今はスマホで動画の編集してるけど、パソコンでやるとうまくできるんだろうね。三脚ぐらいは買わないとな。今日はめずらしく、メルシャンの安いワインを飲んでるわ。ビンかと思ったら、ペットボトルだった。すげー時代だわ。明日はまったりするわ。