50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

非常事態宣言

とうとうアメリカが、非常事態宣言をだしたね。いまだに軽症で済むとか呑気なことを言っているアホどもがいるけどな。まだまだ未知のウィルスで、わからないことが多い。治って退院した人が、本当に完治したのか?それも調査してもらいたいね。このウィルスはどうも生物兵器臭いね。日本も近いうちに非常事態宣言が出るだろう。経済も終わったわ。 株価の乱高下にやられている投資家も多いことだろう。まずは生き残ることだね。何度も言うが人混みには行くな。そして密閉空間は避けろだ。居酒屋がガラガラだそうだが、そんなこと知らんがな。他人のことをかまっている状態ではない。そんな優しい心があるのも、余裕のある時だけだ。まずは自分が生き残ることを考えろ。休みの日は外に出るなよ。誰が武漢ウイルスを持っているか、わからねーからな。どんな経済対策がでるのかね。一人頭10万くれるとかあれば、うれしいけどね。昨日も下手くそな動画作ったわ。自己満足の動画だけどな。このブログと同じぐらい楽しいわ。



基本料理は、簡単にやってるわ。だってよ、めんどくせーじゃん。まあ、これも気ままに続けるわ。収益化なんてぜんぜん考えてないけどな。