50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

パニックやな

おはようございます。近所のドラッグストアからトイレットペーパーが消え、そして米、パスタ、インスタントラーメンまで消えた。スーパーもこの流れのようだね。スーパーもドラッグストアもバックボーンに、在庫を置く場所がない。そのため売れた分だけセンターから補充する形をとっているから、爆買いすると補充が追いつかないのだろうね。ドラッグストアへの緊急配送とかの案件もでているかもね。軽貨物をやっている人は忙しいかもね。 在庫は充分あるのにパニックになってんだろうな。まあ、しばらくは続くだろうね。自民党もいつのまにか媚中になっていたんだな。もう政治も経済もだめだね。国民の我慢も限界がきているから、右傾化していくと思う。中国に工場を移転して、儲けさせて金持ちにしたのが間違いだったね。結局野蛮人に金を持たせたら、世界の人々に迷惑をかけまくっている。もう一度貧乏国にする必要があると思うわ。いつになったらコロナウィルスが収束するのやら。まだ検査している人が少ないからね。どのくらい感染者がいるかわからないし、不安だよね。まあ、人混みと密閉空間にいないことが一番さ。完治しているひともいるみたいだけど、体内からウィルスが消えない情報もある。なんで感染したら終わりと思って行動してますわ。昨日は出張で富士山をみたよ。結構綺麗に撮れているでしょ!富士山はいいよね。一瞬ポジティブになれるわ。その後はネガティブだけどね。やはりこういったことが起こると、自給自足は最強だね。おれも田舎で挑戦してみようと思う。もっと節約と貯金に励むわ!



貧乏日記ランキングにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村