50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

ずっと家にいたい。

都内では70代のタクシー運転手が感染するし、和歌山の50代の医師も感染だってよ。やばいよね。中国人の渡航を禁止しなかったばかりに、こんな結果になってしまった。バカな役人とバカな政治家のせいだわ。働かなくてもいいひとはなるべく外にでないほうがいい。電車とかエレベーターとか密閉された空間にいたくねーわ。中国人が撒き散らしたバイオテロだよね。おそらくこれから感染者がわんさかでてくるわ。対応の遅さはなんだろうかね。おれも仕事が終われば速攻家に帰っているわ。未知のウィルスだから正直恐いわ。 呑気に人混みに行くアホばかりだけど、大丈夫だろうかね。休みの日も家からでないようにするわ。非常事態と思ったほうがいいよ。明日は電車に乗らなきゃいけないから、すげー憂鬱だわ。エレベーターを使わずに階段をなるべく使うようにするよ。どこに感染者がいるかわからねーからな。バイオハザードみたいになってきたな。中国の死者数もありえないくらい増えていくよな。おそらく隠蔽しきれなくなったんだろうね。


貧乏日記ランキングにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村