50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

ビートたけし再婚

今日も寒いですね。昨日近所の肉屋さんで、アメリカ産のアーモンドを買って食ったらお腹の調子が悪い。ひと袋は食い過ぎだよね。なんで腹巻きしてますわ。ヤフーニュースにビートたけしさんが再婚とかのっていて、少し驚きましたわ。あの年で再婚だから終活の意味とかもあるかもね。彼女に財産を残すつもりなんだろうね。73歳なのにパワフルなひとだよね。おれが70になるころには、おそらく介護付賃貸マンションに住んでいると思うわ。うなるほど金があれば、若いねーちゃんを彼女にできるけどね。そんな金持ちでもないしね。ひとりの楽さを知ってしまったから、もうひとりでも生きていけるのさ。

ひとりで寂しいひとは、結婚したほうがいいと思うよ。3万円強制貯金も4ヶ月目かね。今月で12万になる予定だ。これを20年続ければ、かなりの金額になるね。やはり継続は大事だね。ブログも継続すればそのうち稼げるようになるかね。さあ仕事に行ってくるわ。


貧乏日記ランキング