50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

コントロール

意外に性欲をコントロールすることは、難しいことがよくわかった。世の中エロだらけだからね。それに働けばストレスとかあるからね、なかなかオナ禁がうまくいかねーわ。今のところ、7日、6日、2日でリセットしてしまっている。だんだん猿に退化しているところだわ
やはりエロ禁と筋トレはセットだな。こんなに性欲が強かったけ。抑制すると爆発するのかね。まあいいわ。とりあえずできるとこまでやってみよう。これはかなりの精神鍛錬になるな。かなりつらいわ。ふとしたことで、スマホでエロ動画見たらアウトだよ。エロの力は偉大だね。しかしぜんぜんアクセスのびねーな。自己満ブログなんで、別にいいけどな。アマゾンの読み放題も読みたい本がなくなってきたので、2月でいったんやめようと思う。全部読み放題にしてくれればいいのにね。そんなことしたら、売れなくなるかな。まだ仕事の結果もでてないのに、1月が終わりか。今年はたくさん貯金するよ。
お金大好き!金運最高!