50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

オナ禁 5日目

だんだん睡眠時間が短くなってきた。今は6時間ぐらいで充分だ。猿だったころは8時間以上が普通だった。それとあまり疲れなくなったね。体力面もなにか効力があるように思えてきた。人生100年時代といわれているので、健康だけは守っていくで。

目覚めと寝つきは、相変わらずいい。やはりいい睡眠をとると、毎日前向きな気持ちでいられるわ。俺はハゲなんで、昨日また坊主頭にしたわ。オナ禁の第一の目的は女にもてることではなく、ハゲを治したいのだよ。もう遅いかもしれないけどな。
かつやで味噌カツ定食を頂いたわ。味噌のスープにつけて食うスタイルだ。衣はサクサクだし、肉もやわらかい。最高だった。
仕事に行ってきます!