50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

オナ禁 1日目

すこぶる目覚めが悪いわ。寝付きも最悪だったわ。顔も脂だらけで気持ち悪い。自分でする行為はデメリットのほうがでかい。エネルギーの無駄使いと思えるようになったよ。毎日こんなことやるのはアホだと思った。すげー気分が悪い。やる気が起きてこない。朝の目覚めはすげー重要だな。あのエネルギッシュな自分を取り返そう!
もっと自分に厳しくしなあかんな。まさか50にもなって、こんなに性欲があるとは意外だったわ。裏を返せば、それだけエネルギーがあるということだ。また1からがんばるわ。しかしなんであんな美人ばかりなんだろうね。AV女優はすげーな。あらためて資本主義社会のすごさを知る。金の力は偉大やな。女優さんも金のためにやっているわけだしな。それを見ている猿たちは、エネルギーの無駄使いをしているわけだ。ある意味これも支配層に仕組まれた罠かもしれないな。深く考え過ぎかね。また今週も飲み会だわ。オナ禁を始めてから出会いの場が多くなってきたわ。金もあんまり使いたくないけどね。亜鉛でも飲もうかな。体がだるいぜ。