50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

オナ禁リセット

オナ禁7日目。なぜかエロ動画を見てしまった。そしてムラムラしてリセットしてしまった。初心者にしてはよくやったと褒めてやりたいわ。次はとりあえず2週間を目標にしようと思う。おっさんだけど、突然やってくるんだな。エロ的なものは、見ないようにしないとな。
悪玉男性ホルモンがでてくるな。また毛がぬけるわ。
今日の朝、久しぶりに昔の仕事仲間から電話があって、仕事の依頼がきたわ。これもオナ禁効果かね。運もよくなるみたいだな。なんかリセットしたけど、気分が悪いな。一瞬の快楽よりオナ禁していたほうのパフォーマンスのほうがいいわ。たぶん明日は疲れた顔になっているんだろうね。鼻の脂もでてきて気持ち悪いわ。気をつけよう!