50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

オナ禁7日目

んーとうとうオナ禁して1週間が過ぎた。20代ならともかく、50代のオナ禁はわりかし簡単にできるかもしれない。性欲がなくなってきているからね。今日も朝の目覚めが最高だ。寝る時もすぐ寝つけるしね。でも少しエッチな画像を見るとムラムラしてくるな。禁欲したパワーを仕事に活かして、収入を上げていくわ。断捨離も少しずつやっているよ。昨日はカシミヤのコートとスーツを2着捨てた。ミニマリストの動画見ていると、あんまり羨ましいと思わなくなった。たぶんオナ禁してるから、攻撃的な性格になっているせいだと思う。せっかく物を減らして身軽になったのなら、もっと稼げよと思うようになったわ。なんか嫌なことから逃げている感じに見えて、嫌悪感を抱くようになったかな。まあ見なきゃいいだけだしね。ミニマリストオナ禁も良いところ取りすればいいわな。結果的に良い方向に向かっていけばいいや。偉人と呼ばれる人は、おそらくオナ禁して性欲パワーを使っていたんだろうね。もっと早くやっていたら、すごいことになっていたかもしれない。さあ、仕事してくるわ。