50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

別に

いつも結婚している友人から、気楽で幸せでいいですね。とよく言われる。ひとりで寂しい奴は結婚すればいいよ。おれは別にひとりでも寂しいと思ったことが、一度もないだけだ。孤独には強いのかもしれないね。嫁や彼女をつくるより、月一回のソープのほうが経済的だと思うわ。デートしてホテルまで行くと、3万はかかるでしょ。これを毎週とか、破産してしまうわ。金持ちじゃないと無理だよな。今日でオナ禁5日目。朝の目覚めがいい。いい睡眠がとれている証拠だ。精子には、体に必要なミネラルがたっぷり入っている。やりすぎると栄養分が欠乏して、薄毛や肌荒れ、疲労の原因となるらしい。髪の毛なんて生きていくうえで必要ないものなんで、一番に削られる場所だよね。まあ別にもてたいわけではなく、オナ禁によって経済的に良くなっていきたいのよね。あとハゲもなんとかしたいしな。たぶんオナ禁によって活力がわいて、行動的になって運命が切り開いていくんだろうね。断捨離とオナ禁は、どこか似ているような気がするわ。ミニマリストもやりすぎると、なんか宗教みたいになっていくから、適当にやっていくわ。性格がどうみても歪んでいるユーチューバーもいるしね。節約しても収入を上げないと、なんともならねーよな。このブログは趣味なんで、収入は二の次でいいですよ。まああればうれしいかな。これで、断捨離、オナ禁、潜在意識、引き寄せの法則と始めたわけだが、今年は稼ぐことができるのかね。楽しみですね。