50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

グルテンフリー

昨日あんかけパスタを食ったせいで、今日は肌が痒い。やはり小麦アレルギーのようだ。つきあいもあるから、全部小麦を食わないわけにもいかないところがつらいところだ。しかしイランの動向が気になるところだが、意外にまわりのひとは無頓着な感じだね。一つ間違えれば、第三次世界大戦が勃発するというのに。遠い国のことだけど、中東から石油を輸入してるから、供給がストップすれば経済も止まる。まあこのまま人類が滅亡してもいいか。それが運命ならね。

今日もさつまいもの炊き込みご飯を作って食べたよ。うまかったわ。鶏肉が安いから
しばらくあきるまで、食うわ。あとはほうれん草の煮浸しを食ったわ。昼めしは奢りでCoCo壱の野菜カレーを食ったわ。
しかしブログを継続するのもたいへんだわね。広告収入もないし、なんのためにやっているかわからなくなってきたわ。
まあ、でもやるけどね。