50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

散財

昨日は忘年会だった。一年の締めくくりということで、美味しいイタリアンに行ってきたわ。

まずはカニだ。これだけで2000円だ。おれの食費の4日分になる。金持ちはすげーな。そこに高そうなワインがでてきた。
これもうまかったわ。
豚肉でしたけど、スーパーの豚肉とはぜんぜん違って、うますぎましたわ。ここまではおごってもらったが、二次会のスナックで、流れで金をだすことになってしまったわ。18000円の出費になったわ。まあ今年は借金も片付いたし、来年からはしこたま貯金するから、今回はいいかな。今年もあと数日で終わりか。