50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

飲み会

昨日は金持ちと飲みに行ってきた。金持ちはこんな美味い焼き鳥を毎週食っているとは驚いたわ。肉がやわらかいし、塩加減も最高でしたよ。もちろん金持ちにごちそうになりました。金持ちと飲みに行くと面白い女性たちと会うことがよくあるのよね。今回は男に5階のマンションから、落とされた女性と飲むことになった。入院中の画像を見せてもらったけど、グロかったわ。よくここまで普通の顔になったもんだなと、感心したわ。すげーな日本の医学は。かなり酔うと凶暴な女だったわ。何度も意味なく抱きついてきて、おじさんはうれしかったよw意外に胸がデカかった。何年ぶりだろ!女性の肌の感触を味合うのは。楽しい夜でしたよ。だんだんと引き寄せ始めましたかね。




























2軒目は日本酒をいただいた。プレミアの酒だとよ。すげーうまかったわ。



























さて昼寝しますわ。


貧乏日記ランキング